岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

カテゴリー │焼津

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

AIちゃんのライブの後は
3時間踊り続けて汗をたっぷりとかいたので
美味しいビールで打ち上げをしようとともちんが予約をしてくれたお店は

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

前回、焼津に遊びに来たときは日曜日で定休日だったので行けなかった

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

岡むらのお兄ちゃんが営む岡むら浪漫の焼津店
港町岡むらいきち」さんへお邪魔しました!

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

店内は厨房が広くカウンター席、テーブル座敷と続き
いつも気持ちの良い岡むら浪漫のスタッフさん達の元気な声が響きます♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

ともちんとチョチ夫妻をまずはfacebookにチェックイン(笑)

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

岡むら浪漫グループのお店ではお馴染みの箸置きは
箸を抜いた後はコースターになる優れもの♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

さてさて先ずは「生ビール」で乾杯しましょう♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

すぐに出てくるおつまみとして「タコチャンジャ」

ピリリッと辛くコリコリ食感がまたビールに合います♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

「海老とアボガドのタルタルサラダ」

女性に人気の高いメニュー♪
大振りにカットされたアボガドがまろやかに海老に絡まり
サラダをモリモリ食べれる一皿でボリュームがあるので皆でシェアしやすいです♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

「石焼海鮮明太ピラフ」

運転手をしてくれる呑まないチョチの為に先ずは御飯もの♪
熱々の石焼に御飯を押しジュ―ッと焼き付けて頂きます♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

「トマト生ハムサラダ」

湯剥きされたトマトに生ハムが乗っているので
トマトに皮が無い分、滑らかです♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

「アンチョビポテト」

居酒屋おつまみメニューが豊富な中でつい目が行ってしまった
アンチョビポテトのボリュームがまた凄い♪

カリッと揚げられたポテトの上にアンチョビソースがたっぷりとかかっていて
これほどのビールのお供はいないでしょう♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

「アスパラ豚肉巻きフライ」

この大きさで1人前です♪
シャキッと甘いアスパラにサックサクに揚がった衣が堪りません♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

「焼き鳥でねぎま」

ちょっと脂が気になるお肉でしたが葱は美味しい♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

ビールの後は「芋焼酎ロック」

こちらのお店はロックでコップ並々な量も嬉しいですが
焼酎は一律ワンコイン500円がまた良いですね♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

「焼きそば」

懐かしい味のする焼きそばで横にマヨネーズもたっぷり付いてきます♪

岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!

「とろ~り牛スジ煮込み豆腐」

こちらはチョチのオススメの牛スジ煮込み♪
コテコテの味付けではなく、とてもあっさりとしていますよ♪

丁度、横の席にいらしたお客様もAIちゃんのライブの帰りだったようで
帰り掛けに挨拶を交わしていると

「ライブの後はカラオケ行きたい気分だよね~♪」

と、余韻覚めやらぬ状態でご機嫌状態でした(笑)

そうそう!店長さんを務めていらっしゃるアキラさんという方が
何気にチョチの弟ヒロシさんに似ている気がして盛り上がっちゃいましたね(笑)

いつも思うことですが
岡むらのお兄ちゃんのお店は本当にスタッフさんの教育が素晴らしいですね♪

そしてやはり居酒屋の中では群を抜いてお料理のクオリティが高く
更に程好いリーズナブル感で美味しいのでオススメですよ♪

ご馳走様でした♪

港町岡むらいきち
焼津市栄町1-1-34
TEL:054-620-7880
営業時間 17:00-24:00
定休日:日曜日
http://www.okamura-wa.com/


タグ :居酒屋焼津

同じカテゴリー(焼津)の記事

 

削除
岡むら浪漫の焼津店「港町岡むらいきち」さんで打ち上げ!