居酒屋の「台所や・いちゑ」さんへ

カテゴリー │居酒屋・ダイニング



さて、友人から連絡があり一緒にお食事することに!

向かった先は、袋井駅前に新しく出来た居酒屋のいちゑさん。

駅前という好立地で若い世代に支持されているようですね!

店内が暗くてちょっとうまく写せなったのが残念(泣)



さて、まずはビールから♪


お通しです。

こちらのオーナーの小南君はサーフィンをやられているようで、
KEN樋口のファンだそうです♪



もずくです。

思っていたより、かなりの大箱なので、
宴会にはもってこいのお店ですね♪

さて、これからいろいろ注文したのですが、
撮影するのを忘れてがっついていました(笑)



途中から焼酎に切り替えて、
みんなで仕事についていろいろ話をさせてもらいました!

終電も近づいてきて、お開きにしたのですが、
またゆっくり食べ来ますね!

台所や・いちゑ
袋井市高尾町25-14
TEL 0538-44-1778
http://ichigoichie.hamazo.tv/

台所や いちゑ鳥料理 / 袋井駅



タグ :居酒屋袋井

同じカテゴリー(居酒屋・ダイニング)の記事

 
この記事へのコメント

昨日はありがとうございました。

すごいメンツでお越しいただいてびっくりでした☆
ぜひまた遊びにきてください!
Posted by こみ at 2008年03月20日 02:21

こみさん、こちらこそ!
今度はゆっくり行かせてもらいますね〜♪
Posted by 掛スタ☆たかひろ at 2008年03月20日 15:15

削除
居酒屋の「台所や・いちゑ」さんへ