ひでちゃんと掛川・袋井めぐり!

カテゴリー │掛川の生活



さて、お寿司を食べておなか一杯になった僕達は、
知り合いの店を一緒に回ることに!

まずは、コレムさんから♪

コトコト市でお疲れなので営業していないかなぁと思いながら行ったら...

やっていてよかったです!



お次はチェントコーゼさん!

よっちゃんも玲子さんも不在で残念(泣)



お次はロワゾブルーさん!

鈴木君がひでちゃんにいろいろ質問してましたね?。



お次は空海さん!

以前空海さんの厨房にいたスタッフのヨシクニ君が
ラフラーゼでアシスタントとして働くことになったそうですよ。



お次はぷちリッチさん!

ひでちゃんはイタリア4年行っていたので、
ぷちりのテンチョウさんとイタリア話で盛り上がっていました♪



お次は小澤建築設計事務所さん!

小澤さんから建築についていろいろ話を聞かせてもらって、
ひでちゃんもかなり参考になったようです♪

さて、おなかが減ってきたのでどこにいこうかしら?。

ひでちゃんのお店はこちら!
リストランテ ラ・フラーゼ la Frase
浜松市幸町5-2-7
TEL 053-475-0886
http://lafrase.hamazo.tv/


同じカテゴリー(掛川の生活)の記事

 

削除
ひでちゃんと掛川・袋井めぐり!