「鉄板焼きajitoアジト」さんへ

カテゴリー │島田



さて、お次は島田に来るといつも寄る鉄板焼きのアジトさんへ。



マスターお久しぶりです!



さて、こちらでもノンアルコールビールを。



お通しを頂きます。



何杯もノンアルコールビールだと飽きるので、
ジンジャエールで割ってノンアルコールのシャンディガフを作ってみました!

正直、おいしくありませんね(笑)



トマトチーズの生ハム巻き。

友達がまだ今年のボジョレーヌーボーを飲んでいないとの事で
これにあわせて注文していました。

さて、相談も長引きそうなので僕も飲んじゃおっかな〜♪

車は置いておきましょう!

次のお店に移って結構濃い話を3時間ばかり...

ずいぶん遅くまで飲んじゃいましたね。

ご馳走さまでした!

鉄板焼きajitoアジト
島田市本通3-3-7-2F
TEL 0547-35-0588



同じカテゴリー(島田)の記事

 

削除
「鉄板焼きajitoアジト」さんへ