しゃも料理の「秀水」さんへ

カテゴリー │島田



仕事が終わってからは友達と島田で食事をすることに。

車で通りかかって気になったこちらのお店に入ってみました!

しゃも料理と書かれたこちらのお店は秀水さん♪

出来たばかりなのかな!?



店内はとっても雰囲気がいいですね〜。



今日はカウンターではなくお座敷へ。

ちょいと相談をくことになっていたもので。



車なので僕はノンアルコールビールを。



戻りカツオ。



牡蠣。



お通しを忘れていたようで、途中で出てきました(笑)



一黒しゃもという鳥を使った串盛り。

なかなか弾力があり、おいしかったですよ!

ご馳走さまでした!

秀水
島田市稲荷4-4-5
TEL 0547-35-5253

秀水 焼き鳥 / 島田駅新金谷駅



タグ :和食島田

同じカテゴリー(島田)の記事

 

削除
しゃも料理の「秀水」さんへ