「ペッコリーノ」さんでランチ&打合せ

カテゴリー │イタリアン



今日は相良歯科と友愛歯科のコーディネイトの打合せで、
けんちゃんとペッコリーノさんへ行ってきました!

ある程度、レイアウトは完成したので、大体の見積もりを提示して、
OKがでたので請求書を作りますよ〜。

けんちゃんは、僕がコーディネイトしたマンションで
ライフスタイルが変わってほんとによかったといつも言ってくれます!

そういう言葉はほんとに嬉しいですね〜♪

その流れで、スタッフの先生達にもライフスタイルを変えるきっかけ作りとして
病院の休憩室をコーディネイトする運びとなりました。

12月中にはなんとか完成できるはずなので、
またブログでご紹介していきますね!



さて、先日撮影したペッコーリーのさんのランチは3コースあります。

今回はBコース1,890円を注文することに。

まずは、前菜から。



あさりのオイルパスタ。



お魚のムニエル。



デザート。

これにパンとドリンクが付いてきます!

ご馳走さまでした!

リストランテ ペッコリーノ
磐田市安久路1-1-2
TEL 0538-33-3443

リストランテ ペッコリーノ イタリアン / 磐田駅




同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 

削除
「ペッコリーノ」さんでランチ&打合せ