髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

カテゴリー │イタリアン

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

昨日のランチは磐田の人形の「天寶」の髙木さん御夫妻と一緒に
磐田のイタリアン「ラ・カンティーナ」さんへお邪魔しました!

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

2人とiPadでオススメのお店情報を観ながら
ゆったりとしたランチタイムの始まり始まりです♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

恵理子さんと相方はお水で
髙木さんと僕はノンアルコールビールで乾杯♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

「シーザースサラダ」735円

野菜をたっぷり頂こうと皆でシェアしながら頂きます♪
カリカリのベーコンとパルメザンのコクがたっぷりで食べ応えのあるサラダ♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

恵理子さんオススメの「トマトサラダ」840円

フルーツトマトの甘みたっぷりなトマトをオリジナルのドレッシングで
美味しく頂きます♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

「ナポリ風ピッツァ(Mサイズ)」1,260円

チーズたっぷりでアンチョビの利いた大人なピッツァです♪
以前こちらの生地は
もっちり生地ではなくカリサクッっとクリスピータイプだったようで
髙木さん曰く、クリスピータイプの方がお好きだそうで
僕達と好みが一緒ですねー♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

「三河地鶏とドライ・トマト」1,470円

ジューシィーな三河地鶏と酸味と旨味が凝縮されたドライトマトに
塩ベースのオイルソースが美味しいあっさり生パスタです♪

ちなみにパスタはウコンの生パスタだそうでもっちり美味しかったです♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

恵理子さんオススメの「子牛のカツレツミラノ風」1,890円

さっくりとした衣の歯応えの中にふわっと柔らかい子牛♪
レモンを絞ってさっぱりと頂きます♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

「栗のタルト」380円

皆、それぞれにデザートも頂きました♪

こちらは髙木さんが頂いた栗のタルトで
その他にも杏や桃やラフランスのタルト、ティラミスなどもありましたよ♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

食後に「コーヒー」

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

髙木さんに御紹介されてオーナーシェフの後藤 正哉さんと
御挨拶を交わすことができました♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

西部地区だと此処でしか食べれない生パスタですよ!とオススメ頂きました♪

更に、ホームパーティーで生パスタにチャレンジする旨を伝ると
自宅でも簡単に美味しくできるようオススメの粉も教えてくれましたよ♪(感謝)

髙木さん、恵理子さん、後藤さんご馳走さまでした♪

ラ・カンティーナ
磐田市二之宮629
TEL:0538-33-6363
定休日:火曜日
http://www.cantina-jp.com/

イタリア料理ラ・カンティーナイタリアン / 磐田駅




同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 

削除
髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪