うなぎ・和食の「新泉」さんでランチ

カテゴリー │うなぎ



今日は福田寿司で食べる予定だったのですが、
かなりの出前が入っていて忙しそうだったので別のお店へ。

向かった先はうなぎ・和食の新泉さん!

こちらも掛スタ初登場♪



こちらのお店はうなぎが有名で甚八と並んでとっても有名です。

うなぎ以外のも定食や懐石のコースなどもあります。



最近ふぐを始められてたようですね♪



僕が頼んだのはヒレカツ丼。

どちらもかなりなボリュームです!

味付けは甘めで女性に好まれそうな感じですね♪

うなぎ・和食 新泉
掛川市掛川(中町)623
TEL 0537-22-5521


タグ :うなぎ掛川

同じカテゴリー(うなぎ)の記事

 

削除
うなぎ・和食の「新泉」さんでランチ