来週の株式相場

カテゴリー │掛川の生活

今週の株式相場は週末3日間の下げがきつく、
特に昨日の下げは874円と今までにあまり見たことのない下げ幅。

円高が急激に進むことに対する企業業績に対する不安も関係しているでしょうが、
ファンダメンタルズが通用しないほど、個人投資家による投げがひどく、
来週も大きく下げる可能性がありますね。

ただ、かなり売られすぎなので、リバウンド狙いの買いもかなり期待でき、
乱高下も考えられます。

デイトレーダーにとっては非常に面白い相場になるのでは。

こういう相場の時には、小額の資本で大きな原資産を
売買した場合と同じ効果(レバレッジ)をもつデリバティブ商品で
望んでもいいかもしれませんね!


同じカテゴリー(掛川の生活)の記事

 
この記事へのコメント

今週は外国さんの売り、売り、売り
特に昨日は凄まじかったですね、、、
円急騰でいつも気にしてる車関連が・・・。

来週も乱高下しそうな予感!
(知ったかぶりですが、、、)
Posted by ましゃ at 2007年08月18日 16:02

来週はかなり面白そうな相場になること間違いなしです。
しかしながらキャッシュポジションが...ない(笑)
Posted by たかひろ at 2007年08月19日 00:28

削除
来週の株式相場