「ログハウス いなてん」さんでディナー!

カテゴリー │カフェ・軽食



ログハウスいなてんさんへ行ってきました!



さあ、早速階段を上ってログハウスに入りましょう♪

ずいぶん久しぶりですね!



あはは、なにも変わってないなぁ。
こんな感じのお店でしたね〜。

早速注文しましょう!



まずは、瓶ビールから。
今日は歩きなので、飲みましたよ♪



つまみの枝豆を食べながらメニューを考えましょう。



今回はハンバーグセットを注文しましたよ!
肉汁たっぷりのハンバーグです♪

どれも昔ながらの喫茶店にあるようなメニューで
懐かしい感じです!



こちらのマスターはバイクがお好きなのか、
ツーリングを企画されているようですね〜。



カウンターの中にはバイクの模型がたくさん置いてありましたよ。

いなてんさんはログハウスのお店になる前は
普通の定食屋さんだったそうです。

いなてんさんは、なんだかほっと落ち着けるお店です♪

ログハウス いなてん
掛川市仁藤58-10
TEL 0537-22-6628

いなてん喫茶店 / 掛川駅




タグ :掛川軽食

同じカテゴリー(カフェ・軽食)の記事

 
この記事へのコメント



おっと こりゃちょっといい感じのお店ですねぇ。
今度連れてってくださーい!
Posted by toru at 2007年03月18日 20:16



一号線沿いで、旧警察署跡地の対面ですよ!
今度行きましょう♪
Posted by たかひろ at 2007年03月18日 20:23



コメント失礼します〜
いつも足跡を残して頂いて
ありがとうございます!
素敵なお店ですね〜
是非行ってみたいな〜うらやまし〜!
掛川に行った時は寄りたいな
お酒は飲めないけど・・・・


いつまでも下戸師範
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年03月18日 23:07



磯部師範さん、なかなかいいお店ですよ〜♪
比較的近いので、歩いていけるというのがいいですね!
僕はお酒がないと生きていけません(笑)
Posted by たかひろ at 2007年03月18日 23:29

削除
「ログハウス いなてん」さんでディナー!