カフェ・エルミタージュさんを通り過ぎる

カテゴリー │掛川の生活



コレムの佐野さんから聞いたカフェ・エルミタージュさんの場所だけ確認!
なーるほど、こちらがエルミタージュさんですね〜。

ピザがおいしいよと佐野さんが言われていたのですが、
注文してからできるまでにかな〜り時間がかかるとの事で、
気の長い肩にはオススメかも!

第2日曜日は7時半からジャムセッションをやられてるとの事。
それにあわせていってみようかな。

カフェ・エルミタージュ
掛川市中央3丁目151
TEL 0537-22-1218


同じカテゴリー(掛川の生活)の記事

 
この記事へのコメント



ここはオレのばーちゃんの家の近くだ!ジャムセッションに行く時は誘って♪初めて知りました☆
Posted by ジュンキチ at 2007年02月28日 20:22



僕も知りませんでした!
あまり通る道ではないので、
聞かないとわからないね!
Posted by たかひろ at 2007年02月28日 20:34



今度いってみる?ジャズィーな夜を過ごしましょうか♪
Posted by ジュンキチ at 2007年02月28日 21:31



このお店行ったことがあります。
それもジャムセッションを聞きに。
間近で生の音楽が聞けるのですごく良かったです。
また行こうと思っています。
Posted by ケネル松浦 at 2007年02月28日 22:35



掛川も
魅力的な店が
いっぱいあるんですね。

たかひろ様のフ
レームに収まると
魅力的になってしまうのでしょうか。
(くりくり)
Posted by くりくり at 2007年02月28日 22:57



ジュンキチさん、それでは一緒に聞きに行ってみよう♪
コレムの佐野さんも日曜日の夕方バイトしてるよ!
Posted by たかひろ at 2007年03月01日 02:02



ケネル松浦さん、行かれた事があるんですね!
どんな感じのお店でした?
Posted by たかひろ at 2007年03月01日 02:04



くりくりさん、掛川には結構穴場的なお店が
ちらほらあるようですね!
菊川にはあまりないのかなぁ?
今度菊川を案内してくださいな♪
Posted by たかひろ at 2007年03月01日 02:05



こんにちは。
見慣れた風景もたかひろさんのカメラに収まると
こんなかっこよくなるんですね〜♪
あ、もちろん、お店自体素敵ですけど。
店内の様子の報告もお待ちしてま〜す(*^_^*)
Posted by りる at 2007年03月01日 09:30



時間が夕方で混んでいたので、
車の中から窓開けて撮影しました(笑)
お店に行ったら報告しますね〜♪
Posted by たかひろ at 2007年03月01日 13:02



次回のジャムセッションは3月11日(日)ですよ〜♪
みなさま、お待ちしてますです☆
マスターは癒し系で、いい味出してます!
Posted by COREM at 2007年03月01日 14:21



COREMさん、時間調整して行けるようにしたいですね♪
Posted by たかひろ at 2007年03月01日 23:55

削除
カフェ・エルミタージュさんを通り過ぎる