スタイリッシュな「パティスリー ウヴリール」さん

カテゴリー │ケーキ・パン

スタイリッシュな「パティスリー ウヴリール」さん

午後は仕事を済ませ以前から気になっていた

パティスリーウヴリールさんへ行って来ました!

ヤマダ電機の裏道を通っているときに発見したのですが、

なかなかシンプルでスタイリッシュなデザインだったものですから

ぷらっと立ち寄ってみました!

店内に入るとパティシエだと思われる方がいたのですが
ちょっと接客なれされていないような印象を受けました。

スタイリッシュな「パティスリー ウヴリール」さん

大好きなショートケーキを注文♪

スタイリッシュな「パティスリー ウヴリール」さん

ショコラも買いました!

お味の方は全体的にあっさりした感じです。
ちょっとインパクトにかけるかなと思いましたが
これはこれで食べやすくていいのかもしれません。

ご馳走さまでした!

パティスリー ウヴリール
浜松市東区北島町216-1
電話 053-422-1422

Ouvrirケーキ / 天竜川駅





同じカテゴリー(ケーキ・パン)の記事

 
この記事へのコメント
mama artistさんからジャンプしてきました。
初めまして、tataです。
おいしそうなケーキですね。
こちら、私も以前から気になっていました。おしゃれなお店ですよね。
で、今回、もっと気になることが!
カケスタさんって、富山ご出身なんですね。今まで知らなかったです。
私は石川です。お隣ですね。
これからよろしくお願いいたします。
Posted by tatatata at 2009年02月03日 18:00
はじめまして!
ともちんのブログから来られたんですね♪
細い路地をショートカットしようと思って
偶然見つけたんですよ~。
石川はお隣なのでよく行きましたよ!
金沢の片町、懐かしいですね♪
Posted by カケスタ★たかひろカケスタ★たかひろ at 2009年02月03日 19:41

削除
スタイリッシュな「パティスリー ウヴリール」さん