イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ

カテゴリー │イタリアン

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ

今日は撮影の合間に久しぶりにアトリエM・O・Fさんへ行って来ました!

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ

相変わらず大内君は元気そうでしたよ~♪

結構お客様も入っているようで、順調そうで何よりです!

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ

今回注文したのは平日限定のコースメニュー。

ソーレ 2,080円

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ

まずは自家製フォカッチャとグリッシーニ。

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ

季節野菜のバーニャカウダー(アンチョビフォンデュ)。

アンディーブ2色、かぶ、黄美人参、赤ピーマン、黄ピーマン、
ルッコラ、紅芯大根、青芯大根と新鮮野菜がイッパイです♪

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ

福田港で獲れた鎧太刀魚、
房州産金目鯛とフルーツトマトのフリットのサラダ添え。

この太刀魚かなり美味しいですよ~♪

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ

たらば蟹とポロ葱、ケッパーのバベッティーネ、
焼きたらば蟹添え。

こちらのお店ではパスタの量を自分で選べます。

多分、200gとか言っても作ってくれるはず(笑)

今回は100gにしておきました~。

バベッティーネは平麺で
なかなかボリュームがあっておいしいです!


本日のドルチェミスト。

紫サツマイモのクレームカタラーナ、
ヘーゼルナッツとリコッタチーズのノッチョーラ、
ミルクジェラート、
チョコレートのティラミスの盛り合わせ!

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ

カフェは好きな飲み物をいろいろ選べますよ~。

今回はエスプレッソを!

時間がなかったので急いで食べて撮影へ。

もっとゆっくり食べたかったな~(泣)

この値段でこのボリューム、味はなかなかないですよ♪

ご馳走様でした!

アトリエM・O・F
掛川市中央1-4-15 望月ビル2F
TEL 0537-23-4322
http://www.atelier-mof.com/

ATELIER_M.O.F イタリアン / 掛川駅




同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 

削除
イタリアンの「アトリエM・O・F」さんでランチ