イタリアンの「アマレット」さんでランチ&打ち合わせ

カテゴリー │イタリアン



撮影が終わってから
一級建築事務所のコクーンさんと打ち合わせ。

ちょうどお昼だったので久しぶりにアマレットさんで
ランチをしながら打ち合わせをすることに。



ゆうこさんは元気そうでしたね♪

新しく飼ったわんちゃんも大きくなっているそうです!

さて、ランチメニュー1,680円を注文しましょう~。



まずは前菜の盛り合わせ。



自家製パン。

焼き立てでしたよ~♪



パスタはキャベツのオイルソース!

とっても美味しかったです♪



デザートはしばちゃんのジャージー牛乳で作ったアイス!

濃厚ですね~♪



食後はコーヒーを。

コクーンの杉山さんと食事をしながら
今後のプロモーションについて
いろいろご提案をさせてもらいましたよ~!

旦那様は雅山建築の社長さんで
常葉の野球部OBなんですって。

コレムのみちよちゃんの旦那さんは
常葉野球部の監督だから繋がりそうですね~。

雅山建築
http://www.masayama.jp/

ご馳走様でした!

アマレット
掛川市七日町2
TEL 0537-24-4848
http://homepage2.nifty.com/amaretto/

アマレット イタリアン / 掛川市役所前駅




同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 

削除
イタリアンの「アマレット」さんでランチ&打ち合わせ