「さぬきうどん 野の香」さんでディナー!

カテゴリー │蕎麦・うどん

「さぬきうどん 野の香」さんでディナー!

今日のディナーは8月30日に新しくオープンした
浜北のさぬきうどん野の香さんへ行ってきました!

こちらのお店の大将は一年間香川の地で修行をして、
浜松に念願のお店を出されたそうですよ~。

施工をされた業者さんのブログでこちらの情報をゲットしました♪

「さぬきうどん 野の香」さんでディナー!

メニューは単品でかけうどん(温、ぬる、冷)、ざるうどん、
釜揚げうどん、しょうゆうどんがどちらも490円。

セットメニューは880円で、天ぷらの盛り合わせが付いてきます!

メインは鶏天、ちくわ天&半熟卵天、海老天から選べますよ~。
あと野菜の天ぷらも付いてきます!

今回は珍しい鶏の天ぷらをかけうどん(温)とセットにしてみました♪

鶏の首のせせりという部位を天ぷらにするそうで、
四国ではメジャーなようですね。

とっても柔らかいお肉でなかなかでしたよ!

うどんはややゆるめで、つゆは少々甘めです。
お子さんでも食べやすいうどんですね~。

ご馳走さまでした!

さぬきうどん 野の香
浜松市浜北区平口222

さぬきうどん 野の香 うどん / 浜北駅



タグ :うどん浜松

同じカテゴリー(蕎麦・うどん)の記事

 

削除
「さぬきうどん 野の香」さんでディナー!