和食の「北海の旬 ふく亭」さんでランチ!

カテゴリー │和食

和食の「北海の旬 ふく亭」さんでランチ!

今日は丸八不動産さんで打ち合わせをしたあと
黒川さんと一緒にランチにお出かけです!

先日、黒川さんから頼まれて撮影してあげたお礼に
おごってもらいましたよ~♪

向かった先は、千歳のモール街にある北海の旬ふく亭さん!

和食の「北海の旬 ふく亭」さんでランチ!

ランチがお得ということでサラリーマンで一杯でしたよ♪

和食の「北海の旬 ふく亭」さんでランチ!

ランチライムにはこちらの定食840円のみです!

小鉢がたくさん合ってとってもバランスのよい定食ですね~。

これはかなりオススメですよ♪

ご馳走様でした!

北海の旬 ふく亭
浜松市中区千歳町76-3
TEL 053-452-3929

北海の旬 ふく亭 郷土料理 / 新浜松駅浜松駅第一通り駅



タグ :和食浜松

同じカテゴリー(和食)の記事

 

削除
和食の「北海の旬 ふく亭」さんでランチ!