ぷらっとイタリアンの「フィオレンティーナ」さんへ

カテゴリー │イタリアン



ほうらいさんで食事をした後、
ノムリエみのるさんが以前働いていた職場に立ち寄ることに。

向かった先はフィオレンティーナさん!

フィオレンティーナさんの立ち上がりで
ノムリエみのるさんは店長をされていたそうですよ~。



食後にみのるさんとりかちゃんはまだまだ
飲み足りないようでして(汗)

ということで、フィオレンティーナさんへ
立ち寄ったのですが、お昼からよく飲みますな~(笑)



こちらのお部屋は以前バーとして使っていたスペースで、
ピアノの生演奏もされていたそうです。



みのるさん曰く、壁面上のこの窓に鳩が隠れているとか(笑)



ホールのトッティこと戸塚君登場!

みのるさんが店長をやっていたときに入社したそうで
いつもみのるさんにいじられています(笑)



さて、僕は運転手なのでノンアルコールを頂きますよ~。

みのるさん、神の雫みたいなことしてます(笑)



みのるさんとりかちゃんは白ワインをボトルで。

僕は炭酸水を頂きます!



こちらの女性もみのるさんと一緒に働いていたようですが...

名前を忘れてしまいました(汗)

鍋島さんだったっけ...う~む。思い出せません。



ティラミスも頂きましたよ~。

フィオレンティーナさんは通しで営業されているのですが
クリスマス時期だけはラストオーダーが3時に。

ディナー準備の邪魔にならない程度の時間まで
みんなで歓談タイムです!

その後は、車で浜松まで送ってあげましたよ~。

なかなか楽しい会でしたね♪

フィオレンティーナ
袋井市久能2871−1 
TEL 0538-44-1117
http://www.fiorentina.co.jp/



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 

削除
ぷらっとイタリアンの「フィオレンティーナ」さんへ