中華の「紅虎餃子房」さんでランチ!

カテゴリー │中華



今日は街中で打ち合わせがあったので
久しぶりに紅虎餃子房さんでランチをすることに!



ランチタイム終盤に伺ったので比較的空いてましたが
いつも混んでますよね~。

紅虎さんは10周年を迎えられて、
お得な記念コースも提供されています!

あと夕方はハッピーアワーでドリンクが半額です♪



さて、ランチタイムは日替わりが680円から用意されていて
今回は日替わり+麺のセット880円を注文!



紅虎さんではウーロン茶が飲み放題ですよ~♪



今日の日替わりはモンゴ烏賊の炒め物。



ラーメンは甘辛しょうゆベース!



ご飯はチャーハンか白米から選べます。

白米はお変わり自由!



サラダ。



点心。



シャーベット。



コーヒーはお変わり自由です♪



サービスで杏仁豆腐も出してもらいましたよ~!

このボリュームでこの値段はリーズナブルですね♪

ご馳走さまでした!

紅虎餃子房
浜松市板屋町102-14 河合ビル1F
TEL 053-413-6656
http://www.hotpepper.jp/strJ000030987/

紅虎餃子房 浜松店餃子 / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅



タグ :中華浜松

同じカテゴリー(中華)の記事

 

削除
中華の「紅虎餃子房」さんでランチ!