「うなぎのコジマヤ 幸店」さんでランチ!

カテゴリー │うなぎ



さかいのお父さんとドライブしながら向かった先は
うなぎのコジマヤさん!

姫街道の来来亭さんの路地をちょっと入ったころにあります!

こちらの先代の大将とさかいのお父さんは
とっても仲がよいそうで昔からよく来ているんですって♪



平日でしたが結構混んでいて二階に通されました!

さて、平日はランチメニューで1,365円と
リーズナブルなものから用意されています。

今回はうな重(竹)2,415円を注文しました!

香物・サラダ・フルーツ・きも吸付ですよ~。



こちらがうな重になります!

うなぎは良質のものを仕入れて、
地下100mから汲み上げる水に2~3日打たせて
身をしめてから使うそうです。

背中から裂いて白焼きし、
蒸した後にタレをつけて本焼きする関東風。

蒸しにこだわり、焼きにこだわられています!

たれは五十年の伝統の味だそうですよ♪



きも吸。



香の物。



サラダ。



フルーツ。



ドリンクはウーロン茶か珈琲からチョイス。

さかいのお父さんの昔話をいろいろ聞きながら
車の話やクルーザーの話で盛り上がりましたよ♪

ご馳走さまでした!

うなぎのコジマヤ 幸店
浜松市中区幸1-4-1
TEL 053-474-0222
http://www.unaginokojimaya.com/

コジマヤ 幸店うなぎ / 遠州曳馬駅遠州上島駅助信駅



タグ :うなぎ浜松

同じカテゴリー(うなぎ)の記事

 

削除
「うなぎのコジマヤ 幸店」さんでランチ!