「山下洋輔 ニューヨーク・トリオ」 in 田町サロン

カテゴリー │イベント



昨日は田町サロンで山下洋輔氏が率いる
ニューヨーク・トリオ コンサート・ツアー2011の
ライブが開催されました!



今回のライブは山下洋輔さんというビックネームだったので
あっという間にチケットは完売!



100人を超えるお客さまが来場されました♪



今回のライブの模様はプロダクションの許可が
出てからアップすることになっていますので
また後日ご紹介することにします。

店主のひーさんは中国秘境の旅へ出かけているので
恒例のマイクパフォーマンスなしでライブスタート(笑)

山下洋輔氏の演奏はとってもエネルギッシュな演奏でした!



今回のベースを担当するセシル・マクビー氏の
ケースが入り口に立てかけてあったのですが
これだけでもすごく絵になりますね♪



ドラマーのフェローン・アクラフ氏の迫力ある演奏で
会場はとっても盛り上がりましたよ!



東京を中心に活躍するパフォーマンス・アーティストの
山内清司氏も来られていて、ご挨拶させてもらいました♪

さて、彼はダンスを踊りながら巨大なキャンパスに
独自性のある絵を描いていくアーティストなのですが
サロンライブでおなじみのクリヤマコト氏とも
コラボレーションして音楽に合わせて
パフォーマンスをされていますよ~!

ちなみに来月はクリヤマコト氏のライブを予定しています!

丸八不動産 田町サロン
浜松市中区田町326-28
TEL 053-455-0808
http://www.08-art.com/
今までのサロンライブの履歴はこちら!



同じカテゴリー(イベント)の記事

 

削除
「山下洋輔 ニューヨーク・トリオ」 in 田町サロン