ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

カテゴリー │バー・ラウンジ

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

アートフォルム田町サロンの横にあるKJスクエアビル2Fに
知る人ぞ知る大人が集うジャズバーがあるのですが
ここ最近夜の営業に+αでシェフが常駐するということで
カレーランチが始まったという噂を耳にして
ちょっと足を運んでみることにしました!

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

雑居ビルの通路を進んで階段を登ると2Fに
ハァーミットドルフィン」さんの入口があります!

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

夜の雰囲気とはまた変わり昼の日差しが入るのもまた良いものですね♪

カウンター席とテーブル席もあり20席ほど用意されています!

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

ランチはシンプルにカレーのみのメニューですが
一番お安い720円のコースでもシングルor ハーフ&ハーフと選べ
前菜プレートとドリンクが付いてくるのでお得感満載なリーズナブルさです♪

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

先ずは「前菜プレート」

野菜サラダ、サモサ(ジャガイモのカレー風味)、コンソメスープ♪

サラダもスープも程よいボリューム感で
サモサとは揚げ餃子のようなものでインドの軽食だそうです♪

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

僕はハーフ&ハーフの「チキンカレー」と「野菜カレー」をチョイス♪

カレーの特徴は小麦粉を一切使用していないので
さらさらとスープ状でヘルシーでローカロリーが売りだそうです♪

チキンは柔らかく辛さは中辛のチキンカレーは一番人気♪
野菜カレーはゴロゴロ野菜が嬉しいですね!

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

相方もハーフ&ハーフで「キーマカレー」と「海老のマイルドカレー」をチョイス♪

キーマはひき肉がたっぷりで食感が楽しめます♪
海老のマイルドカレーは本当にマイルドで辛さはほとんどなく甘めなので
女性に人気がありそうで小さなお子様でも問題なくイケてしまいそうな辛さです♪

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

ライスは雑穀米を使用されておりハーフ&ハーフの方は
きちんと2皿付いてきますよ(驚)

量は250g~300gぐらいまで自由に調整してくれるのそうですが
僕は300gでお願いしました♪

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

今回、こちらのお店のホームページを見ていったのですが
8月一杯はページ上にリンクしてあるクーポンを見せると
初回来店のお客様は100円引きになり更にデザートが付いてきますよ♪

620円でこのランチの内容はかなりお得なので
近隣のサラリーマンのランチにはもってこいですね!

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

食後には
「ジンジャーエールとグレープフルーツジュース」をそれぞれに頂きました♪

食事を終えてドリンクを頂きながらまったりとしていると
その時、噂をしていた基司くんが何故かやってきてビックリ!(笑)

9月12日(水)にビオラ田町でオープンする
複合アミューズメントカフェ「アプレシオ」の店長を基司くんがするのですが
丁度プロモーションの打ち合わせが出来てよかったです!

どうやらFacebookでチェックインしているのを知って来てくれたようですね♪
最近、チェックインすると何かが起こりますね(爆)

ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!

オーナーのDanさんが

「宣伝よろしくな!」

と、ランチをメチャ押ししてましたよ(笑)

ランチ以外でも夜は様々なジャズアーティスト達が集うライブも
定期的に開催されているので
ご興味のある方は是非一度足を運んでみて下さいね♪

Danさん、ご馳走さまでした♪

ハァーミットドルフィン
浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F
TEL:053-451-1807
定休日:日祝
営業時間:11:30~14:30 19:30~Midnight
http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/

ハァーミットドルフィンバー / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅




同じカテゴリー(バー・ラウンジ)の記事

 

削除
ジャズバーの「ハァーミットドルフィン」でランチがスタート!