ジュビロ磐田の田中誠選手の後援会♪

カテゴリー │イベント



昨日は浜松グランドホテルで開催された
ジュビロ磐田の田中誠選手の後援会に参加してきました!

後輩の大井健太郎選手も来ていましたよ?♪



けんちゃんに誘われて行ってきたのですが、
サッカー選手に会うのは初めてですね!



司会を務めるのは安川モータースの安川さん。

けんちゃんはいつもこちらの車屋さんにお世話になっています!



後援会会長のご挨拶。



けんちゃんは後援会副会長だったようで
長々とスピーチを(笑)



健晴会からは保之が参加。
喜多先生の歯科助手さんも来られてました。



けんちゃんのパーティでたまにお会いする
菊川の植村歯科の植村さんも来られてました!



途中ビンゴゲームがあったのですが...



結構早い段階でけんちゃんはビンゴ!



僕はかなり終盤にビンゴだったので
ユニフォームはゲットできませんでしたが、
大井健太郎選手の直筆サインを頂きました♪



終盤、子供達から二人に質問タイム!

尊敬する選手などいろいろな質問が出てましたね?。



最後は記念品を贈呈しておしまいです!

みなさんお疲れ様でした?♪


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント

販売はまだでした
Posted by としおちゃん at 2008年02月29日 14:13

あはは、それは残念でした(笑)
でもコメント返ってきてよかったね♪
Posted by 掛スタ☆たかひろ at 2008年02月29日 14:30

削除
ジュビロ磐田の田中誠選手の後援会♪