イタリアンの「アトリエM・O・F」さんへ

カテゴリー │イタリアン

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんへ

仕事が終わってから久しぶりにイタリアンのタワラヤ改めアトリエM・O・Fさんへ。

6月から店名をリニューアルしたのですが、

とっても忙しくしているようで、よかったです♪

イタリアンの「アトリエM・O・F」さんへ

シェフの大内君にドリンクをサービスしてもらって、しばし歓談。

7月中には一緒にラフラーゼさんに行きたいねと話をして、

帰ろうとしたら誰かが僕を呼んでいます。

「カケスタさんですよね?」

と、帰り際に声をかけてきたのは

丁度一緒にタイミングで食事に来ていた

はまぞうブロガーのご近所ランチのユカさんでした!

ブロガーのとみぃさんと一緒に食事にこられていたようで、

ちょっとだけご挨拶させてもらいました♪

ご近所ランチの独り言
http://lunchlovebangaihen.hamazo.tv/

motto★遠州Lifeを楽しみたい
http://tommy5475.hamazo.tv/

アトリエM・O・F
掛川市中央1-4-15 望月ビル2F
TEL 0537-23-4322
http://n180202.hamazo.tv/



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

 
この記事へのコメント
昨日は挨拶もせずにすみません。
目の前に料理に夢中になっていました☆素敵なお店ですね♪
コミュも盛り上がるといいですね!
多分今お住まいのところが、以前私が住んでいたところの近くじゃないかと思われます((+_+))
もし浜松の街中に飲みに行く機会があったら、スペイン料理の「すぺいん」に是非行ってみてください。
シェフもお料理もオススメです☆
Posted by とみぃ at 2008年07月01日 20:23
いえいえ!
大内君のお店はオススメのお店の一つです♪
すぺいんさんは以前から伺っていたので、
今度行ってみますね♪
Posted by カケスタ☆たかひろカケスタ☆たかひろ at 2008年07月01日 21:33

削除
イタリアンの「アトリエM・O・F」さんへ